db1 freaks! -db1 user's website-


title  db1 で行くニッポンの道


 2001年に走った道

1月

通勤のみ使用

●昨年来、サスの交換等で入院させていました 退院後は様子を見たいのは山々ですが、昨年の反省からあまり乗っていません 寒いときは気をつけないと......

2月

サーキット走行

●鈴鹿サーキット西コース

●昨年、参加したかったライセンス講習会に参加してきました 別にすぐでるつもりのレースがあるわけではありません よく考えたらdb1でのサーキット走行はコレが初めてでした

西コースゲート前の駐車場で 今回はWHIZZ★SPEEDの雅美さん&トランポに連れてきてもらいました

左の画像との違いはミラーの有無です 最初はテーピングしていたのですが格好悪いので外しました で、肝心の走行写真は無いんです;_;)

3月

通勤のみ使用

4月

通勤のみ使用

●フロントのバネを交換

5月

グルッポ・モト・イタリアーノ参加

●毎年1回1泊2日で行われるイタリアンバイクオーナーの集いです 今回は鈴鹿サーキットで開催されました

●モトイタリアみまさかが幹事だったので、そこから参加しました 久しぶりのツーリングは雨 短距離ですが雨天は初走行です

雨の名神高速養老S.A. 私は合羽は持っていません この後みまさかメンバーと一旦別れてdb1クラブのお二方と合流し、鈴鹿に入りました

駐車場にて たくさんのバイクです この頃には雨は止んでいました

宴会にて db1クラブのお歴々と

後ろで馬鹿笑いしているのは実は私の教え子H君 こんな場で遭うとは思わなかった 教室では「バイクなんて危ないものは乗っちゃあかん」と言ったハズなのですが....。

写真提供 宮沢氏(下町bimota連合会&db1クラブ)

6-7月

修理のため入院

●修理と調整 急がなかったら結構時間がかかりました^-^

新たに作ってもらったトップブリッジ ノーマルのデザインに比べるとはるかにシンプルです

8-12月

通勤のみ使用

といっても昨年正月のトラウマからか?寒くなるに従っててんで走らず。しおしおですね。

 2000年版へもどる! 最新版へすすむ!


 titles  front

information outline on the road trouble/maintainance modify link


(C)1999-2001 Ryo Ikuta  rikuta@japan-net.ne.jp