db1 freaks! -db1 user's website-


title  db1関連リンク他


Links 'bout db1 db1関連のお友達リンク

endo-mark

神奈川県在住のdb1srオーナー、遠藤明浩さんのwebsite。ページは画像豊富です。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~db1/

high-mark

東京都在住のdb1オーナー、highlight氏のwebsite。ページはテキスト中心で読み応えがあります。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4901/

某バイクメーカーで開発に携わっていらっしゃるni4kawa氏のwebsite。「技術者の目から見たdb1の構成」など、興味深い記事が一杯です。 http://www5.plala.or.jp/db1story/

Mosan's Home Page

新着

栃木県在住、某大学で教鞭を執っていらっしゃるdb1オーナー森本先生作成のwebsite。他に箱スカGTRなども紹介されています。 http://w2282.nsk.ne.jp/~gennyomo/

Friends お友達のdb1紹介

endo-sr神奈川県の遠藤明浩さんとdb1sr。やはりdb1にはサーキットが似合うようです。各部に手が入ったdbについての詳細は氏のホームページをご覧あれかし!

 

koiz-s1

koiz-s2

静岡県は小泉賢司さんのdb1s。ノーマル然とした雰囲気です。パッと見て分かる変更点はDUOMOのホイールくらい。実はエンジン・シャシ共にかなりの手が入っています。ノーマルの外観に拘るあまり、フロントフォークに貼ってあるマルゾッキのステッカーまで製作。私も頂きました。はは。

mosan栃木県の森本先生とdb1。ご覧になっての通り、やはりノーマルではありません。詳細はホームページをご覧下さいね。それにしてもサーキットでのdb1は格好良いですね。

以下に紹介するのはメール添付で画像を送っていただいたdb1です。「自分のも載せて良いよ」という方はメールして下さい (100kbを超える画像は勘弁して下さいね)

azum-sr大阪の東さんのdb1sr。オーナーの東さんに改良点を紹介していただきました

1、燃料コックの穴(左右)

2、右のみ、キャブレターフレッシュエアー導入口(ネット付き)

3、左のみ、リア用プラグチェック口(ふたつき)

4、バッテリーリアカウル移動

5、リアスイングアーム、メッキ処理

6、フロントフォーク、メッキ処理

7、再塗装(だから、フロントカウルのデカールがない。)

8、フロントキャリパー2型用4ポットキャリパー

9、フロントフェンダー

 

静岡県の鈴木さんのdb1 最初にメールを頂いたときは「所有するだけで乗っていない」とのことでしたが、どうしてどうして.....。お出かけに連れて行ってもらえるdbは幸せです。

色々変更されているようですが詳細は分かりません。


 titles  front

information outline on the road trouble/maintainance modify link


(C)1999-2001 Ryo Ikuta  rikuta@japan-net.ne.jp