db1 freaks! -db1 user's website-



2000年になってから、db1関係で集まる機会ができました。このページではそれらのミーティングの模様を紹介します。

2000年5月13日-14日 西伊豆

db1クラブのお歴々と下町bimota連合会db部会(そんなんあるの?)の合同お泊まりミーティングが初めて企画されました。場所は西伊豆です。

私は残念ながらdbが修理中のためbb1にて参加しました。そこで出会ったdb1たちを紹介します。7台の(走れる状態の)db1が集まりました。

宿舎にて全員集合の写真です 写真提供:小泉氏

宿舎のガレージにて 初日の夕刻にはこの場で店開き(整備のこと)が始まっていました 写真提供:小泉氏

写真を撮った場所は伊豆ではお馴染みのあそこです。

真横から撮ったはずが撮れていませんでした。会長さん号

濃紺ベースのdb1は●●●さん号。格好良いです。

これまた綺麗なdb1は●本さん号。

使い倒されている●●さんdb1。こういうのも良いですね。

●●先生号。静かなサイレンサーと驚異の効きのブレーキ。

アンダーカウル外し仕様の●田さん号です。

今回の試乗車?隙のない造りの小●さん号

2000年10月21日-22日 山梨県小淵沢

db1クラブのお歴々と下町bimota連合会のお泊まりミーティング第2回。今回は私も修理完了したdb1で参加することができました。集まったのはdb1ファミリー10台、db2ファミリー4台、db4が1台の計15台。ステージアワゴンで奥さんと駆けつけたのは●地さんです。

0010-01

今回、下町組の宿泊はリゾナーレ小淵沢。db1クラブの皆様とは別でした。

0010-02

高原道路のパーキングにて撮影会。これはdb1のみ。

0010-03

こちらはdbブラザーズ揃い踏み。

0010-04

角度を変えてみました。db3のみいません。

0010-05

参加者の皆さんです。米粒よりも小さくて判別はできません。

0010-06

生田はピースサインです。背後霊は●沢氏。

0010-07

db1を除いて撮ってみました。2Jオーナーの●林氏。

0010-08

左から●藤氏、●●先生、●林氏。手前のdb4はdb1クラブ名誉会長号。

0010-09

生田号の試乗をする●●先生。

0010-10

森●氏号を試乗する●地さん。四輪で参加の●地さんは、街中を歩くような格好のままです。


 

titles  front

information outline on the road trouble/maintainance modify link


(C)2000 Ryo Ikuta  rikuta@japan-net.ne.jp