Motorcycle Freaks Website All contents are written in Japanese only.

title
Welcome to my website ! You are th guest from Jan.26 1999


明けましておめでとうございます

更新が停滞しがちな当HPですが今年もご贔屓を!

2003年正月 管理人:生田 

Prologue プロローグ

「教えてやろうっ!30代のときめきって奴を....」

「うるさいばかやろ〜。じじいはすっこんでなっ!」

「爺...。じじい、とな...。先生は〜そういう言い方は良くないと思うなぁ」

(話しも聞かずに立ち去る少年)

「いつかひどいめに会わせたろ」

 

18歳で四輪の免許を取りました。19歳で中型二輪の免許を取りました。21歳で二輪免許の限定を解除しました。それなりにいろいろありました。とにかく乗っています。

 

Topics このごろ

Snap Shot ! June 7 New Commer ^-^

本当の自分はこんなんじゃないという人がいます

..... ほんとの自分って今の貴方を離れて何処かにいるの?

明日が見えない時代と言われます

..... 見えたら見えたで苦しむのじゃないかな?

こんな時代に生きる若者は可哀想だと言われます

..... 戦争中の若者はもっと可哀想だったんじゃないの?

〜「諸行無常 是生滅法」

topimg

いきなりですが買いました^-^; 乗れるんだろか?

 

Contents 中身その1

現在所有している単車に関する情報サイト。何の因果か、ビモを2台飼うご縁を頂いております。役に立つ情報、立たない情報....各種取り混ぜてお送りします。

bimota supermono bb1 '95

bimota db1 '87

bb1

db1

→資金難のため?ドナドナしました

7/18 Update

Contents 中身その2

単車の関連で作成しているページです。興味がある方はぜひお立ち寄りください。

bimochu

下町bimota連合会ML中部 営業中 7/8 Update

mim.sticker

モトイタリアみまさか(愛知県一宮市)の紹介ページ

whizz.sticker

WHIZZ★SPEED(名古屋市)の紹介ページ

Links 関連リンク

ニッポンにおけるビモ関連の情報ならこれらのサイトです...というのは世紀末のニッポンの定説です。

simobiren

下町bimota連合会

bimologo

bimota paradise


当サイトはリンクフリーですが、メールで連絡下さいね

(C)1998-2002 Ryo Ikuta ご意見はrikuta@japan-net.ne.jpまでお寄せください

Japan-Net