WHIZZSPEED

[Feb.4 1999 作成 Mar.11 1999更新]

生田がお世話になっているショップ紹介です

shop

 名古屋市千種区高見1-13-23 K'Sビル

 tel & fax 052-764-5626

 営業時間 11:00〜19:00

 定休日  月曜日・第3日曜日

 

Topics!  お店のホームページがオープンしました!

WHIZZ★SPEEDホームページジャンプ!

 

duca

ninja

 

 国産車・外車...なんでもOKですが、国産はKAWASAKI、外車はDUCATIのお客さんが多いようです。【写真上右】で河田さんが整備しているニンジャはただのニンジャかと思いきや、さにあらず....腰下はZZRのケースだそうな(もちろん?D型)。まぁ、そういう人たちが出入りするショップのようです(^-^;)。

 

WHIZZSPEED あれこれ

wan

 

【WHIZZ の主】

 昨年末にこの世に生を受けて以来、店を乗っ取ってしまったのがこいつ(ナックル)です。2月現在は4kgほどらしいのですが、成犬になると15kgを超えるというからあなどれません。今はちびっこですが私はすでに刃向かわないようにしています。仕返しは怖いからなぁ...。

【WHIZZ の客】

 私が話しをしたことのあるお客さん2選

 1 「ニンジャを見ると文句言いたくなる。何処が良いんだぁ」

 2 「ホンダ以外は単車じゃないから...」

 「○○党」の方が多いのでしょうか?私も以前はkawasaki以外乗らなかった(持たなかった?)ですが...。

WHIZZSPEED とのお付き合い

bb1

 

 bb1のFCR装着をお願いしたのが出入りのきっかけです。下町bimota連合会の清原さん&(なぜだか)赤男爵の店長に紹介されました。

 勤務先と自宅との間にお店がある・公共交通機関へのアクセスが良い(整備で預ける場合これ大事)ということで、よく寄らせてもらっています。

 【写真左】はFCR装着後にお店の前で撮ってもらったものです。仕事帰りに引き取りに寄ったのでリュックに傘が挿してあるのが泣けますね。

 肝心のFCRですが現在のところはとっても調子良いです。

 

 【写真右】はTIサーキット英田での走行会後の記念撮影です。この日(1999/3/8)は私にとっては記念すべきサーキット初走行となりました。タイムは....しうん

 ところでナックルは河田夫妻の行くところ、どこにでも出現します。15kgだかの大きさになったときには、一体、どうなるのでしょうか?檻をトランポで運ぶのでしょうか?運んだあとは何処に繋いで置けばいいのでしょうか?他人事ながら気になって仕方がないのは私だけでしょうか??


(C)1999 Ryo Ikuta  rikuta@japan-net.ne.jp