機動戦士ガンダム
閃光のハサウェイ

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第1話
テイク・オフ
第2話
ナロウ スペース
★★★
第3話
マランビジー
★★★


ほとんどのシナリオは、スタートイベントとメインイベントの2つで構成され ております。
当ページではシナリオによって、スタートイベントを省略させて頂くことを予 めご了承願います。
テイク・オフ
出撃可能数:1 占領ポイント:2 クエストムービー:0 イベント戦闘:0 志願兵:4
スタートイベント
一言 3ターンの間、シベット機が無事ならばクリア。
ひたすら下方に逃げ回るのみ!
 
 
 
 
 
 
メインイベント
一言 まずΞガンダムでペーネロペーが下降出来ないようにフタをする。
後は、グスタフ・カールを着実に撃破していく。
ペーネロペーは、接近戦で撃破する。
このシナリオから開始する人は、トルネードガンダムを。そうでない人は、メ ッサーをACEにする。Ξガンダムは、ACEに出来ない。


ナロウ スペース
下記の数字は、前半戦/後半戦で表現します。
出撃可能数:1 占領ポイント:4/3 クエストムービー:0 イベント戦闘:0 志願兵:0
前半戦
一言 ここもΞガンダムをACEに出来ない。
グスタフ・カールの捕獲を優先し、戦艦撃破で手短に済ませよう!
 
 
メインイベント
一言 Ξガンダムで全て撃破し、ACEにする。
まずトルネードガンダムが、敵の射程外から攻撃しΞガンダムで撃破する。
敵は全て、超強気のテンションなので注意。


マランビジー
出撃可能数:2 占領ポイント:4 クエストムービー:1 イベント戦闘:0 志願兵:0
スタートイベント
一言 まずガウマンとエメラルダをホテル後方(画面上方)へ移動する。レーンのH Pが50%以下で攻撃を仕掛けるとクリア。
 
 
 
 
 
メインイベント
イベント条件 レーンのHPが半分以下でマフティーと戦闘。
一言 イベント発生によりゲストチームは戦線離脱する。
イベント発生のタイミングと敵軍全滅か敵本拠地占領かで難易度が大きく変わ る。