機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争
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第1話
出来損ない破壊指令
★
第2話
ポケットの中の戦争
★★★★★
ほとんどのシナリオは、スタートイベントとメインイベントの2つで構成され ております。
当ページではシナリオによって、スタートイベントを省略させて頂くことを予 めご了承願います。
出来損ない破壊指令
出撃可能数:1
占領ポイント:5
クエストムービー:0
イベント戦闘:0
志願兵:4
メインイベント
一言
:
シュタイナーは、5ターン目になると超強気にテンションが上がるので、早め に撃破しよう。
敵を全滅するより、敵を1機残して任務達成を選んだ方が良い。
占領ポイントは陸上に3つ、水中に2つある。
しかし、無理せず水中の2つは、諦めよう。
ポケットの中の戦争
下記の数字は、前半戦/後半戦で表現します。
出撃可能数:1
占領ポイント:3/10
クエストムービー:0
イベント戦闘:0
志願兵:0
前半戦
ボーナス
:
クリスがミーシャを撃破
一言
:
ジムコマンド4機は、入港して敵の侵攻口を一つにする。
ケンプファー以外は射程5から攻撃せよ!
ガンダムNT1−FAは、このシナリオでしかACEに出来ない。
後半戦
一言
:
プレイヤーチームは、本拠地に来る敵を撃破し、急いでゲスト艦隊と合流しな いとゲームオーバーとなる。
クリスは、バーニィ以外のザクU改はダミーなので、無駄なエネルギーを消費 しないように。