いっぱい 食べて 健康に でもって スリムになる話

 

"インターネットお米屋"の加商のホームページご覧の
お客さまに、健康にそしてスリムになるご飯のとり方を伝授します


元来、皆さんは、ご飯が 身体にいいことはご存知でしたよね。
ご飯は低インスリン食品って。
いま、日本人の食生活に欠けてる、栄養とのバランスを考えますと、
まさに、ご飯がすばらしいものだとわかってもらえるはず。

昔の日本人はどんぶりに一杯くらいは食べてました。
今 ちっちゃなお茶碗に軽くいっぱい。油っぽいおかず(主菜)たくさんと
野菜などの副菜でおなかいっぱいにしてませんか?

そこなんです 間違いは。むしろ、ご飯を3(食べ盛り)主菜を1、野菜、漬物などの副菜2がいいのです。
そんな食事こそがもっとも健康でそしてスリムになる食事のとり方だと思うんです。

もちろん食べ盛りを過ぎたおとなの方はご飯2でかまいません。
内臓脂肪がいっぱい溜まるような主菜の取りすぎはいいわけないでしょう。



良く噛んでご飯もりもり食べて、満腹感を味わい、結果的には、スリムになれるってことです。
是非一度 お試しになりませんか?。

3対1対2

ご飯とおかずと野菜


戻る