世田谷ベース ニコタマ上陸作戦
ゴールデンウィーク中、東京の玉川高島屋で行なわれた 「所さんの世田谷ベース史上最大のニコタマ上陸作戦」
へ行ってきました。   
http://www.mag2.com/setagayabase/

5月4日、6時半に息子2人とジェミニで出発。
途中少し渋滞したもの10時過ぎには東京へ
到着しました。

駐車場に車を入れるのに少し手間取ったため
11時頃に会場へ 入ると既にかなりのお客さん
でにぎわっておりました。



カメラを持って来るのを忘れたので、今回は
ケータイで撮る事に。

モトキャロル

シェルビーコブラ CSX
DN-01 スケルトン仕様
リドリー
シボレー サバーバン
4時間近く滞在し、ロードストローラージャケット、
ステンシル( 好きな文字を抜いてくれる )を買って
帰りました。

沼津付近で30k程渋滞したため一旦高速を降り、
11時には 無事家に到着。
今回の走行距離は往復で600km程でした。

会場内にはピザやソーセージ等が食べられるお店
もありお昼はそれで済ませました。

タカラの「ナーフ」を使ったシューティングゲームや
ラジコンなども無料で遊ばせてくれるので子供は
気に入ってなんども並んでました。
あんまり何度もやるので、チョロQ スカイラインGT
をおみやげで買う破目になりました。


来ているお客さんは若い人より40代、50代の人
が多いような感じです。

V8 バーベキューグリル
こちらは本物の世田谷ベース

↓ 失礼ながら、本物の世田谷ベースにもおじゃまし
   て 記念撮影してきました。

TOP

2011 .5. 4

GSX-R  チョイ乗り仕様
アナログ的 自動車趣味