イスズ オーナーズ ミーティング 2010 
IN  くらがり渓谷
6/13、 3年ぶりに恒例のイスズ オーナーズミーティングに行ってきました。
今年も天気は曇り時々雨と優れませんが、久々のミーティングに家族を誘い出かけました。
9時半ごろ会場に到着。
すでに100台程の新旧イスズ車が集まっております。
TOP

10時を少し過ぎて開会式。
例によってボンネットバスの試乗会、
カーコンテスト、太鼓演奏など当日のイベント
案内などがありました。

今回はイスズのアフターパーツを取り扱う
ショップ (エクスクルーシブさん) やメッキの
専門工房 (BBFさん) が出展されており、
大変興味を引かれるところです。

又、雑誌「G-ワークス」の撮影会も行なわれ
る模様です。

注目度NO.1・・ ミサイル装着車両
ビッグホーン
ビークロス

ビークロスというと 思い出されるのは
2000年に富士スピードウエーで行なわれた
イスズオーナーズミーティングの際
、あの
由良卓也 氏の持ち込んだ車両を見て本人と
は気づかず、
「よく出来てますねー、これワンオフですか?」
と話し掛けてしまった事です。

後で雑誌のインタビューに答える氏を見てアッ
と思った時には赤面いたしました。

ジェミニ JT190
ジェミニ PF60
これならどんな災害時でも・・・
ベレット GT-R
ベレット サルーン
117クーペ
ジェミニ JT191
ピアッツァ JR
アスカ
ラリー、ダートラ を歴代ジェミニで参戦されてます
今年も勇壮な太鼓の音が鳴り響きます
ボンネットバス乗車記念
で頂いた降車ボタン。

恒例のご当地グルメの出店が有りましたが
1時過ぎには焼きそばなどは売り切れでした。
( ちょっと空腹 )
五平餅だけ食べました。

久しぶりのミーティングをのんびりと楽しみました。
子供も同年代の友達が出きたりジャンケン大会で
ミニカーをゲットしたりして面白かった様です。