124クラブジャパン 秋ツーリング 2006

Giro di M.Ontake 2006

11/ 4
FIATを中心としたツーリング、Giro di M. Ontake 2006
に行ってきました。
当日は天気も良く、最高のオープン日和となりました。
AM7:30 中部&関西組は恵那SAで待ち合わせ後,集合
場所の伊那へ向かいました。
カークラブでのツーリングは久しぶりだったので、どの位の
ペースで流すのかなと思いきや、かなり行け々けな速度で
これはまったくの予想外でした。
(スピードの針は2時半のあたりを指してます!)

集合場所の伊那、「みはらしファーム」

カッコ良いポスター(裏が地図) をもらい出発。
361号線を岐阜方面へ。
前車に遅れたり、迷いながらも最初の休憩地、
二本木温泉に到着。
紅葉がきれいです。

二本木温泉 の駐車場にて
 2番目の休憩地にて昼食

ほとんどアバルト OT & 124アバルト・ラリー

131 アバルトラリー

昼食後、高根ダムを経由して鈴蘭峠〜濁河峠
チャオ御岳へとFIAT を走らせます。
ここでもガンガン攻めまくります。

チャオ御岳 にて

チャオ御岳の駐車場では試乗会 & エンジン
ルーム展示会が行われました。
( と言っても、キャブ車は標高が高いせいで、
調子が悪く調整とかしていた訳ですが )

PM5:30、開田高原を経由してホテル木曽
温泉へと向かいます。
この時間はさすがに寒く、クローズにして走行。
故障車も有ったものの、何とか皆さんホテルへ
到着されました。

温泉に入り、楽しい宴へと
TOP