イスズ オーナーズ ミーティング 2006
2006/ 6、 毎年恒例のイスズ オーナーズミーティングに行きました。
今年は天気予報もはずれ残念ながら終日 雨のミーティングになってしまいましたが、100台を超える
いすゞ車がくらがり渓谷に集結しました。

IN  くらがり渓谷
TOP

会場に向かう途中3台の JTジェミニと遭遇。
後ろから同行させて頂きました。
到着後PF はと探すも、あまり来てないみたい。
逆スラは・・・ あれ? 他には1台も居ないぞ。

しばらくしてマエストロさんと てるさんのPFが到着。
→ 逆スラ 1台追加!
オフ会では初対面でしたが、色々といじりネタを
教えてもらいました。

ビークロス軍団
ピアッツァ JR
全体から、ピカピカと光を放つ イルミネーション JT

やはり気になる エンジン&足回 り

こども縁日

ビッグホーン(だったと思います) の方から
PFの整備書を頂きました。
以前逆スラを所有されていたそうで、大変
貴重な物を頂き 感謝・感謝です !

今年はみんなでボンネットバスに乗りました。
昔の消防車にも乗せてもらいました。
五平餅を食べたり、
くじ引きもたくさん引けて楽しかったです!