2006.3.29


  今日を持ちまして、SWEETYというものはなくなりました。

さっきね、超久々にケンジと話し合った結果だよ、もうできないんだなって。

悲しかったけど、俺とケンジは4年以上も同じステージにいました。
俺が歌う時は必ずケンジが左側でギターを弾いていました。
いつも俺のワガママでケンジを引っ張りまわしてね(笑)
でも、もう俺とケンジはバンドで奏でる事はできない、ガッツリやる事はできないんだなって。


あの時・あの環境・あの状況はもう2度戻らないんだなって・・・。

だからSWEETYは終わります

ケンジは就職、オレンジケンジがエー○ックスから声かかってるからな(笑)
俺はフリーターでSTAND BY MEってバンドやるから。

これを見てくれた人皆様へ

今と言う時は絶対に2度戻らないから、一生懸命大切にしてください
あの時あーすれば良かったとかそんなんはいつだってついてくる
  SWEETYは後悔もあったけどあの時できた俺達の全力だから後悔したとは思わないし。
トクベツな思い出だよ。




ありがとう

短い間でしたが SWEETY を応援してくれた人、関わってくれた人ありがとうございました。

TOMO、いつも写真ありがとう。順子しょーこ、いつもライブ来てくれてありがとう。
好きと言ってくれた人ありがとう。県外なのに応援メールくれた人ありがとう。


SWEETY Ba&Voアッキー Gt&Voケンジ

アッキーの世界

むなケンジのポテンシャル日記



<Center> </Center>