※掲載ご希望の方はこちらへ:chita@japan-net.ne.jp

●篠島南風(南知多)
潮が思ったよりぬるく、あちこちのポイントを探るうちに篠島を一周してしまいました。25センチクラスがわずか6匹、なんとかお客様にお出し出来るサイズが20ほどでリリースしたものもかなりありました。(南風のブログより)

●セントレア・スカイキャスターズ(瀬戸市)
愛知県知多半島周辺の投げ釣り情報。釣行掲示板、動画キャスティング、インプレ.コラム、釣り場紹介等。

●知多半島の投げ釣り 水平線に向かって投げろ(知多半島)
知多半島の投げ釣りブログ。キス釣りとキスを使った料理紹介です。

●鈴なり釣果でおなじみの。。師崎港 すずえい釣船(南知多町)
毎日、釣果情報を更新していますので、旬の魚が写真で見ていただけます。お一人様の飛び入り参加〜仕立プランまで、先ずはお電話ください。

●民宿 釣船の大友(南知多町)
毎日の釣り情報を更新してます。マダイ クロダイ マタカと大物に挑戦してみませんか?ベテランの船頭さんが待ってますよ♪

●Goodyの「ボ-ト釣り」(半田市)
知多半島を中心とした「ボ−ト釣り」のHPです。旧型ポ−タボ−トを車に載せ、釣り場に行きます。メインの釣り場は、豊浜、日間賀、篠島などです。狙う魚はマダイ、チヌ、アジ、キス、メバルなど。「釣果紹介」、「釣行メモ(記)」あります。

●日間賀島 民宿 風車へようこそ(南知多町日間賀)
日間賀島特産「タコ」料理や、知られざる漁獲高「ふぐ」料理など、獲れたてで新鮮な魚料理をお楽しみください。