BLACK & BLUE 20周年ミーティング
PF ジェミニ 祭り
TOP

PFジェミニオーナーズクラブ 、ブラック & ブルー主催の20周年ミーティングに行ってきました。
東西の名だたるPFが集合すると言う事と、アクエリアスさん ( 関西きってのイスズ車チューンドショップ )
が目的地と言う事で今回、飛び入り参加させて頂きました。

2012/ 5/12 AM 8:30 関東組の集合場所
の湾岸長島サービスエリア到着しました。

10分程して okuさん(あっきーさん)、モリテクさん、
甘口さんが到着。
皆さんと直接お会いするのは 「初めまして」です。

show1 さんが到着され、9:00過ぎに兵庫県
三田に向けて出発。


途中でまじゃりさん親子の逆スラと遭遇!

伊勢湾岸 → 新名神 → 名神 とワンメイクでの
ツーリングを楽しみ、PM1:00過ぎに目的地の
アクエリアスさんへ到着しました。


先に到着された じぃさん、ご無沙汰のマエストロ
さんを初めとする関西組みの皆さんが続々と
到着。  後に九州から ジェミ吉さんも到着。


これだけ一同にPFジェミニが集まるのは過去
記憶にありません。
全17台、内 逆スラがなんと 6台!

それにしても1台も同じ「固体」が無いのは いすゞ車
ファンの特徴でしょうか?
どの車もオーナーの個性があふれています。
それ故、車の数だけ参考になったり、うならされたり。


アクエリアスさん秘蔵のレーシングジェミニを見せて
頂きましたが、外の 911よりオーラを感じたのは
私だけでは無いと思います。

場所を道の駅に移して記念撮影

トランクを短く切り詰めた力作

エンジンルーム特集

奇跡的にも LS/G が2台( しかも同色 )、でもボンネットを開けると ・・・ 
          
          エンジンチューンの「サメ蔵」号  &   電気系自作多数の「まじゃり」号    

テンションあげあげの ジェミニ祭り!  超楽しい1日でした。