イスズ オーナーズ ミーティング 2007 
IN  くらがり渓谷

6/10 今年も恒例のイスズ オーナーズミーティングに行ってきました。
2日ほど前から天気予報で雨が心配されましたが、当日は残念ながら予報どうりの雨、しかも家を出る
9時頃にはどしゃ降り状態で本当に開催されるの〜? と言う思いでしたが、会場に着くとすでに多くの
イスズ車が集まっておりました。


AM10:20 少し遅れて開会式。
今年はオーストラリア と アメリカからも
イスズ大好き党 のゲストが来られてました。

今年も子供がボンネットバスに乗るのを
楽しみにしていたので、早いうちに乗る事
にしました。
今回は 銀河号に乗せてもらいました。
風情を感じながらの4kmほどの短い旅の
間にカミサンは うとうとしておりました。

PF60  ZZ

昼頃から雨もあがり、うって変わって好天気に。
今年も地元商工会さんの出店が大盛況。
焼きそば、おいしかったです。

今回知り合った藤原さんのPF60
ZZ のDOHCに換装してます!

FOR SALE の様です。
アスカ  ・・ のタクシー??
 ジェミニ JT191
デビルウィンッグ と叫びたくなるのは私だけー・・?   ガルウィングな2台
カーボンボンネット & バンパー
ビッグホーン & ファーゴな方々

フリーマーケットでお土産に 五十鈴のお酒を
買いました。  →
「限定」と「残り1個」と言う言葉にには弱いです。

今年もPFの参加が少なく少々残念ではあり
ましたが、色々な方とお話が出来たり、
ビッグホーンの yasunimuさんと再会できたり
と大変楽しい1日でした。


今年もバスに乗ったり、くじ引きで
お菓子やおもちゃをもらえて嬉し
かったです。
じゃんけんで勝って、ジェミニJTを
もらいました。

40歳を超えて今だ元気なエンジン!
カウンタックに引けをとらない作り込み     ・・と言うかそれ以上かも
TOP
BP カラーが目を引きます