名古屋港 イタリア村 (スーパーカーショー)

2005,11 名古屋港 イタリア村に行きました。
11/19〜27 まで村内のベネチアガラス美術館で
スーパーカーショーが開催されいたので早速子供と
入る事に。

スーパーカーブームを思い起こさせる内容で、
同世代のお父さん達が連れの子供以上に興味津々
に写真を撮っておりましたが、当時の管理人は車に
あまり興味が無く、せいぜいカウンタックのプラモを
作った位なので懐かしいような、新鮮なような感じが
しました。

館内には100円で遊べるスロットカーコースとか
カーグッズなどの売店も有りました。
おみやげにFIATの額絵を買いました。

スーパーカーショーとは関係なくいつも置いて
あるようです

懐かしいサーキットの狼シリーズ

カメラおやじ、多かったです

祭日と言う事もあり、かなりにぎやかでした。
ゴンドラはイタリアから持ってきた物らしく、
水路もベネチアの雰囲気が良く出ておりました。


TOP