勝手に言いたい放題


<エスパルスおめでとう!>


いやーついに清水エスパルスが優勝しました。
Jリーグ創世記にはヴェルディーと2強でリーグをひっぱてきた
そんなエスパルスの優勝はジュビロとの遺恨も忘れて
おめでとうって感じだね。
正直言って予想どおり。!!
去年の年末には、専門学校の授業で
今年の予想として『エスパルスの優勝』
を言っていたワタシ。
その理由は、リストラばやりのJリーグ
一足早くリストラを終えていたエスパルス有利。
しかし前期は以外にもジュビロが優勝しちゃって
自分の洞察力をうたがってしまった。
よかった、よかった。すこし救われたね。
ジュビロは来年アルディレスを監督にするってのは
どうでしょうか?
いや、レオンかな。宮本さんでも面白いかな。

 

戻る